2015年11月24日

祝!里見香奈女流四冠

祝!女流四冠
里見香奈女流が、11月23日の倉敷藤花戦第2局に勝ち
女流四冠に返り咲きを果たされました。
本当におめでとうございます。
たいへん恐縮ですが(私事で…)私も11月21日〜23日
までの三日間、倉敷に滞在し里見さんを応援してきま
した。そして里見さんとは三日間とも会えて話しもする
ことが出来たのですが、数ヶ月前にお会いした時と比べ
すごく元気になっておられるのが印象的でした。ただ、
これからも女流棋戦と並行して里見さんが命がけで身を
削って挑んでいる三段リーグの対局が続きます。
どうか体調を崩さないように頑張ってほしいと思います。
posted by イナズマ道場 at 21:42| Comment(1) | 道場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3日間の遠征、お疲れ様でした。里見さんと甲斐さんの将棋、いろんな意味で勉強になる対局でしたね。甲斐さんが中盤からリードしてタイトルの行方はあすに持ち越しか?と思った矢先に甲斐さんの悪手を誘う勝負手。運云々ではなく勝負の辛さを見せていただいた思いでした。
Posted by 住所不定玉 at 2015年11月24日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: