2017年04月09日

里見香奈後援会 会報

里見香奈女流棋士の挨拶
昨日、里見香奈後援会から会員向けの会報が
送られてきました。
その中に里見香奈さんの挨拶文があり、現在
の奨励会三段リーグを戦う自身の想いが綴ら
れていました。
「奨励会での成績は今の実力では勝てません。
一日一日を見直して、将棋界に限らずどの世界
の方々にも負けない様な打たれ強い精神力を
持って、一生懸命勉強し、自信を持って奨励会
を戦える様、頑張ります」とありました。
感動して、涙が出そうでした。
そして、あらためて4月から始まる奨励会三段
リーグ戦の里見さんを応援したいと思いました。
また、もし里見香奈女流棋士を応援したい方が
いらっしゃいましたら、ぜひとも後援会に入っ
て頂けたらと思います。
問合せ先は、公式ホームページの「里見香奈
後援会」を検索してみて下さい。
posted by イナズマ道場 at 08:52| Comment(0) | 道場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: